呉豆腐☆佐賀県有田町の郷土料理 レシピ

呉豆腐☆佐賀県有田町の郷土料理
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 7
まかない課長さん
まかない課長さん
レシピブログに参加中♪こんにちは~!今日はお昼から博多のお店のランチメニュー写真撮りでした。ランチメニューってなかなか難しいんです。サラリーマンのお昼に使える食事代ってせいぜい700円くらい・・ ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12270911)
  • 2012/05/25 UP!

他の豆腐のレシピ(103,262件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
hanaさん

hanaさん  2012/05/26 UP!
豆腐とは違った食感が楽しめるんですね。呉汁の呉も同じ由来からきているのかしら。盛付けもとても綺麗です^^

お返事: hanaさん、こんにちは~(^-^*)/あ、そうですね~、呉汁も大豆が原料ですから、々理由だと思います。 いつも嬉しいお褒めの言葉、ありがとうございます(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑呉豆腐☆佐賀県有田町の郷土料理 by まかない課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP