スキルス胃がんにより胃全摘して1年が経ちましたので、今の私が1日に何をどれだけ食べれているのかマジメに調べてみました。

スキルス胃がんにより胃全摘して1年が経ちましたので、今の私が1日に何をどれだけ食べれているのかマジメに調べてみました。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
あおさんさん
あおさんさん
こんにちわ、胃全摘ブロガーあおさん( @aosan )です。 久しぶりの『マジメ』回です。いつもふざけているわけではないんですよ。今年も残すところ数日になりましたが、新型コロナウィルスという未知...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b18803875)
  • 2020/12/20 UP!

他のクリームのレシピ(60,373件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑スキルス胃がんにより胃全摘して1年が経ちましたので、今の私が1日に何をどれだけ食べれているのかマジメに調べてみました。 by あおさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP