赤ビーツのスープ レシピ

赤ビーツのスープ
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 43
ミササカナさん
ミササカナさん
飲み会マラソンが明けた先週、頭と気力のリハビリを兼ねて映画館に行ってみた。 ジム・ジャームッシュの ”オンリー・ラヴァーズ・レフト・アライブ” と、ラース・フォン・トリアーの ”ニンフォマニアック...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b14123622)
  • 2014/03/12 UP!

他のスープのレシピ(136,930件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆうさん

ゆうさん  2014/03/12 UP!
こんばんは~!前回のラスベリーソースに引き続き「赤いシリーズ」!きれいな色ですねー(^^)未体験のビーツ。どんな味なんでしょー??ヘルシーで美味しそうです!

お返事: ゆうさん、こんにちは!「赤いシリーズ」。サスペンスドラマシリーズの名前みたいでいいですねー :Dビーツ、見かけによらず清々しくさっぱりした味です。こんなに毒々しいのにね・笑。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑赤ビーツのスープ by ミササカナさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP