鶏レバーのブルスケッタ レシピ

鶏レバーのブルスケッタ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 73
ミササカナさん
ミササカナさん
なんだかここ数日、土の色の物ばかり口に入れている気がする。 コーヒー、紅茶(眠気はカフェインで吹き飛ばそう派)。あと、チョコレート(ときめき不足はフェニルエチルアミンで補おう派)。 ”土の...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b13972019)
  • 2014/01/16 UP!

他のレバーのレシピ(5,778件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆうさん

ゆうさん  2014/01/17 UP!
こんばんは、初めてコメントさせていただきます!いつもお洒落なお料理と写真、羨望の眼差しで拝見しておりました。鶏レバーとバルサミコ酢って合うんですね!試してみたいです。とりあえず今は少しときめきが欲しいのでチョコ食べときます(^^)

お返事: ゆうさん、はじめまして。嬉しいコメント、ありがとうございます!いやー、私なんて最近ひたすらチョコをモリモリ。カカオ含有率のなるべく高いダークチョコをモリモリ . . . どんだけときめき不足なんでしょう・笑。これからも、どうぞ宜しくお願いします :D

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏レバーのブルスケッタ by ミササカナさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP