カマンベールチーズいももち レシピ

カマンベールチーズいももち
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 17
ミササカナさん
ミササカナさん
”あーあーあああああーー” と、歌詞が “あー” と “んー” だけで構成されている斬新な楽曲、”北の国から”のテーマ曲 by さだまさし、を口ずさみながら作ってみた、故郷北海道の郷土料理・いももち。...
ブログ記事を読む>>

他のジャガイモのレシピ(59,071件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2013/02/06 UP!
美味しそうーー♪さすが「るるるる~~」と言いたくなっちゃう(五郎さん)道産子魂が、響きましたよ(*≧m≦*)ププッ作っちゃいます♪ミサさんレピがたまってるわ~少しづづ作らなくちゃ^^

お返事: おっ、やちゃmaruさんも例のキタキツネを呼び寄せるフレーズをご存知で!(ドラマを見終わったあとに外に出て”るるるる〜〜”と言ってみましたが、キタキツネは全くやってきませんでした...それもそのはず、実家は単なる住宅地...)いももちは、揚げて食べるのもおすすめでーす :D

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カマンベールチーズいももち by ミササカナさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP