シナモンロール レシピ

シナモンロール
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 13
ミササカナさん
ミササカナさん
とあるイギリスの心理学者の学説によると、1月24日に一番近い月曜日の今日は、”ブルー・マンデー” という、1年で1番憂鬱になる日らしい。 天候とか月給とか借金とかクリスマスからの時間などの変数を使...
ブログ記事を読む>>

他のバターのレシピ(160,763件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2013/01/22 UP!
うわ~美味しいそう♪待ってましたのミサさんレピ^^ひと口サイズがいいですねー^m^香りがしてきそう~☆ブルーマンデーそうかも最近そんな感じ。天文学的な感じなのかな?^^ミサさんのレピ見たから元気でた気がするんですけど!(^^)!ミサ文的♪レピがUPされてると運気UP!!(´0ノ`*)!!

お返事: やちゃmaruさーん、嬉しいコメントありがとうございます!うーん、私も日本にいたとき、お正月があけてしばらくしたぐらいにブルーな感じになっていたかも。只今常夏の南半球は別として、北半球で普通のカレンダー通りにクリスマス&お正月があるところはこのブルーマンデー説があてはまるのかもですね。でも、やちゃmaruさんからコメントもらって元気になりましたー!わーい :)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑シナモンロール by ミササカナさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP