鶏肉とレモングラスのベトナムカレー レシピ

鶏肉とレモングラスのベトナムカレー
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 2
ミササカナさん
ミササカナさん
レモングラスが爽やかな、ココナッツミルクベベースのマイルドなベトナムカレーです。 短時間でサッと出来るので、まったりしたい夏の夜の晩ご飯なんかに。
ブログ記事を読む>>

他のレモングラスのレシピ(2,090件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
santababyさん

santababyさん  2011/07/19 UP!
ドストライク!大好きなカレーです♪すっごい美味しそうに出来てますね~♪ナッツと香菜、最高!レモングラス最高!食べたくなっちゃいました~凹○コテッ

お返事: ありがとうございます!やっぱりアジア料理はいいですよねー :) 欧州に長く住んでいますが、アジア料理を食べるといつもホッ〜〜っとします!(ちなみにこちらの料理ではいまだにあまりホッとしません・笑)

はるさん

はるさん  2011/07/19 UP!
はじめまして、はると申します。美味しそうな写真にいつも惚れ惚れしています。ベトナムカレー◎◎すっごくツボで思わずコメ...美味しそう~(*ノ∀ノ)

お返事: はじめまして、はるさん。コメントありがとうございます!見て頂けてとても嬉しいです☆ 私もベトナム料理大好きです :) これからもどうぞ宜しくお願いします。

やーこさん

やーこさん  2011/07/18 UP!
今日もやはり美味しそうですね♪私の好きなものがたっぷりで見惚れてしまいました(^^)素敵ですね~☆ミササカナさんのレシピ本が欲しいです♪

お返事: 嬉しいコメント、ありがとうございます!私は、よいよいさんのレシピ本が欲しいですよー :-D いつもこんなに美味しいご飯が食べられるよいよいさんの家族が羨ましいです!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏肉とレモングラスのベトナムカレー by ミササカナさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP