とな。さんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ゴールドブロガー とな。さんのmyレシピブック

お料理 大好きです。 介護福祉士を目指して毎日学校ですが・・。 お野菜使ったヘルシー料理 へんな思い付き料理ばっかやけど 楽しく作っています^^ だいたいあさごはんは 前の日夕飯の余りをリメイクしています。
  • 働くママ
  • 九州
  • 性別:女性
  • 年齢:44歳
  • 職業:学生
  • 居住地域:熊本県
  • 資格: フードコーディネーター, その他 (食育スペシャリスト、フードインストラクター)

「とな。んちごはん。」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

お料理 大好きです。
介護福祉士を目指して毎日学校ですが・・。
お野菜使ったヘルシー料理
へんな思い付き料理ばっかやけど
楽しく作っています^^

だいたいあさごはんは
前の日夕飯の余りをリメイクしています。

お料理モットー

一食につき、肉か魚は一品!
(節約のため・・てゆうか貧乏)

油はあまり使いません・・

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑とな。さんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP