ガッツリ!ステーキ丼と三代目で!野菜の塩麹炒め&今日のお弁当 レシピ

ガッツリ!ステーキ丼と三代目で!野菜の塩麹炒め&今日のお弁当
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 34
薬膳料理研究家*フードコーディネーター 神田 美紀さん
薬膳料理研究家*フードコーディネーター 神田 美紀さん
こんにちは。今日は、父の日ですねみなさん、今晩は、外食したり、ごちそうつくったりするのでしょうか?私は、今日は、家事&撮影の買い出し&試作とこなしやっと一段落したところです。昨日の晩...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12344781)
  • 2012/06/17 UP!

他の弁当のレシピ(153,004件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
杏衣◇さん

杏衣◇さん  2012/06/17 UP!
わ~美味しそう~^^丼は・・丸か四角の器じゃなきゃいけないと思い込んでました(恥)素敵!素敵!こんな風に食卓に並んだら夕飯もテンションあがりまくりですねえ~^^

お返事: たまたまそろった丼がないので、このお皿を丼やワンプレートにしてます。ごはんをよそりすぎないのがメリットかも(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ガッツリ!ステーキ丼と三代目で!野菜の塩麹炒め&今日のお弁当 by 薬膳料理研究家*フードコーディネーター 神田 美紀さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP