かおる先輩さんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

かおる先輩さんのmyレシピブック

コタロウのままです。趣味は、料理ですが、外国の家庭料理や、日本の郷土料理とかに 興味のアルおばさんです。若い頃 アメリカで生活しておりました。アメリカの家庭料理が 得意分野かな。
  • 性別:女性
  • 年齢:54歳
  • 職業:専業主婦
  • 居住地域:神奈川県

自己紹介

コタロウのままです。趣味は、料理ですが、外国の家庭料理や、日本の郷土料理とかに 興味のアルおばさんです。若い頃 アメリカで生活しておりました。アメリカの家庭料理が 得意分野かな。

お料理モットー

興味のあるもののみ 作ります。
もちろん、主人の健康が第一です。

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
女性に大人気♪アボカドレシピ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かおる先輩さんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP