バジルイングリッシュマフィン

バジルイングリッシュマフィン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
ayaさん
ayaさん
朝の楽しみ NHKの連続テレビ「てっぱん」ドラマは山場を迎えてまして、昨日今日と朝から号泣です感動しすぎて、昨日なんて朝・昼・夜と3回も見ちゃって、そして同じ場面で号泣多分、今日もそんな1日になると...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10791960)
  • 2011/02/18 UP!

他のマフィンのレシピ(13,787件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ton*さん

ton*さん  2011/02/18 UP!
ayaさん、こんばんは♪今日はお気に入りに登録してしていただいてどうもありがとうございました(^^)とっても嬉しかったです。イングリッシュマフィン、売り物みたいですね!すごく美味しそう☆いつもパンはおうちで焼かれるんですか?すごいなぁ。憧れます。これからもどうぞよろしくお願いします(^_^)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バジルイングリッシュマフィン by ayaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP