長男クン入院

長男クン入院
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
みつくんさん
みつくんさん
あぁぁ…長男クンが喘息で入院しました。入院生活は小学生までかな…と思っていたんですが、この暑さの中クーラーを使ったり、台風で気圧の変化があったりで...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11394625)
  • 2011/09/03 UP!

他の運動会のレシピ(5,878件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
さとさん

さとさん  2011/09/04 UP!
お大事に・・・体育祭までに元気になられますように。

お返事: ありがとうございます。なかなか完治しないんですよね。早く退院できるといいです。

ほ助さん

ほ助さん  2011/09/03 UP!
あらら 心配~喘息って辛いんですよねお大事にしてあげてくださいみつくんママも大変だけど頑張ってくださいね

お返事: 今日午後から顔を出したんですが、まだまだ苦しそうでした。いつ退院できますかねぇ。10日には体育祭があるからなるべく早く退院してほしいんですが。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑長男クン入院 by みつくんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP