たたききゅうりのニンニク味噌あえ

たたききゅうりのニンニク味噌あえ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
みつくんさん
みつくんさん
  簡単レシピです。   きゅうりを板ずりして、麺棒などでたたく。   適当な大きさに折ってみじん切りのみそ漬けのニンニクと...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11020181)
  • 2011/05/08 UP!

他のキュウリのレシピ(56,826件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
四万十みやちゃんさん

四万十みやちゃんさん  2011/05/08 UP!
こんにちは!今日は とっても暑い日です!こんな日には ビールのおつまみに 最高ですね!(ちなみに私は お酒は 一切飲めませんが(笑))

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑たたききゅうりのニンニク味噌あえ by みつくんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP