こちらの寿司屋のカウンター、ふらりと気軽に行けそうで気に入った。

こちらの寿司屋のカウンター、ふらりと気軽に行けそうで気に入った。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
ぽぽんたぽんさん
ぽぽんたぽんさん
近所にカウンターの店を教わった。しかも寿司。。最寄駅を2駅通り越さなきゃいけないけれど、町の中の気軽に行ける店だな。大好きな寿司屋はあるのですよ。コチラ、そうそう行ける店でもない。でも・...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15223433)
  • 2015/05/17 UP!

他のメロンのレシピ(5,551件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑こちらの寿司屋のカウンター、ふらりと気軽に行けそうで気に入った。 by ぽぽんたぽんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP