キムチスープ レシピ

キムチスープ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
ゆっきーさん
ゆっきーさん
今日の嫁さん専用晩御飯は キムチスープ を作りました スープだけではお腹が減るだろうと思い、低カロリーの食材をたっぷり入れたらどんぶりサイズになってしまいました 今日のレシピは 【キムチスープ】 で...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11127200)
  • 2011/06/08 UP!

他のスープのレシピ(136,941件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/06/10 UP!
スープにこんにゃくはおもいつかないですね~~~でもこれ!いただきです。最近ダイエットをしなきゃと思いつつ・・・以前はできた空腹に耐えられませんーー;こんにゃく大好きだし。。。ダイエットにぴったりですね。

お返事: smile200876さん嫁さんの食事がスープだけなので腹持ち&低カロリーを考えたらこんにゃくを入れちゃってました!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キムチスープ by ゆっきーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP