りょうたさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

りょうたさんのmyレシピブック

甘えたna   寂しがり屋dakedo..     強がってみたりすru.. 誰ヵの為なら全力なるyo!!  絶えず笑顔ni謙虚de      前向きni生きよう!! 皆様_宜しくお願いしまース(/∇\*)キャハ
  • 和食
  • エスニック・アジア
  • 西洋料理<イタリアン、フレンチ、スペインなど>
  • 近畿
  • 性別:男性
  • 年齢:32歳
  • 職業:学生
  • 居住地域:大阪府
  • 資格: 調理師

「the best cook」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

甘えたna
  寂しがり屋dakedo..
    強がってみたりすru..
誰ヵの為なら全力なるyo!!

 絶えず笑顔ni謙虚de
     前向きni生きよう!!
皆様_宜しくお願いしまース(/∇\*)キャハ

お料理モットー

常に体調万全de最高の料理を作ること!!

Q、趣味は?
食べ歩きゃ音楽ゃ景色など②(・ω・c)モヒモヒ
Q、好きな曲は?
歌詞のょぃ曲ゃ泣ける曲♪
Q、お気に入りの料理本は?
勉強になる料理本なら全て!?笑
Q、1つだけ願いが叶うとしたら?
後悔だらけの過去をやり直しヵお姉ちゃんが欲しいヵのどちらヵ!!
Q、3ヶ月毎日たべるとしたら何?
大切な人の手料理ヵna(笑)
Q、好きなタイプは?
キビしいヵヾ優しい年上の女性!!笑
Q、生まれ変わったら?
今度ゎ女性になりたぃヵも!?
Q、一度試したい事は?
結構なんでもゃritaぃー!!
Q、将来の夢は?
自分のお店を持つことヵな♪
Q、夢が叶ったら?
ある人をお店へ招待and恩返しゃょー♪ Next沢山の人wo笑顔にさせる!?笑
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
ホットプレートで!わいわい楽しめるメニュー
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑りょうたさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP