アサリとフキの炊き込み玄米ごはん レシピ

アサリとフキの炊き込み玄米ごはん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
ハッピーブルースママさん
ハッピーブルースママさん
北海道産のアサリが安いです 100g58円それで、またまた、炊き込みごはん。もちろん、うちの場合、玄米で。生のフキも売ってたので、一緒に入れてみました。アサリのダシと三...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b11072082)
  • 2011/05/24 UP!

他のあさりのレシピ(13,702件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
taroさん

taroさん  2011/05/25 UP!
こんにちは。コメントありがとうございます。この炊きこみごはん、最高においしそうじゃないですか!今、すごくお腹減ってるんですけど、目の毒です(笑)

masakohimeさん

masakohimeさん  2011/05/24 UP!
美味しそう~。玄米を使っているのもいいですね。フキは北海道の太いものかしら~あれめちゃ美味しかったのを思い出しました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アサリとフキの炊き込み玄米ごはん by ハッピーブルースママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP