嫁3年目のジュニア野菜ソムリエさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

嫁3年目のジュニア野菜ソムリエさんのmyレシピブック

食べる事が大好きな私は、今年ジュニア野菜ソムリエの資格を取得しました。野菜や栄養は大事だけれど、一番大事な事は、毎日の食事をもっと楽しくて幸せな時間にすることだと思っています♪  嫁3年目の私、愛情たっぷりで幸せな食卓を目指して、日々修行中です。  将来は、子どもが食事を大好きになるような料理を一緒に楽しく作れる母になりたいと思っています。
  • ふたり暮らし
  • 野菜ソムリエ
  • 関東
  • 性別:女性
  • 年齢:38歳
  • 職業:パート・アルバイト
  • 居住地域:東京都
  • 資格: その他 (ジュニア野菜ソムリエ)

「愛情たっぷり嫁's photo」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

食べる事が大好きな私は、今年ジュニア野菜ソムリエの資格を取得しました。野菜や栄養は大事だけれど、一番大事な事は、毎日の食事をもっと楽しくて幸せな時間にすることだと思っています♪
 嫁3年目の私、愛情たっぷりで幸せな食卓を目指して、日々修行中です。
 将来は、子どもが食事を大好きになるような料理を一緒に楽しく作れる母になりたいと思っています。

お料理モットー

大好きな人に旬の野菜を使って、身も心も愛情いっぱいになる料理を楽しく作っています♪

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑嫁3年目のジュニア野菜ソムリエさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP