今日のおやつ 1/28 ☆カフェオレチョコ味&サツマイモとバナナ味の焼きドーナツ☆ レシピ

今日のおやつ 1/28 ☆カフェオレチョコ味&サツマイモとバナナ味の焼きドーナツ☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
諒坊純坊さん
諒坊純坊さん
今日も坊ちゃまの参観日でしたが、まだ小坊ちゃまのお腹の調子がいまいちなので、参観日はやめておきました 坊ちゃまは残念そうだったけど、明日は土曜参観でパパと幼稚園に行ってきます 土曜参観は親1人しか参...
ブログ記事を読む>>

他のバナナのレシピ(24,243件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
諒坊純坊さん

諒坊純坊さん  2011/01/29 UP!
私もチョコ大好きです(^o^)遅くなりましたが、あっちゃんさんをお気に入りに登録させて頂きました。ヘルシーで美味しそうなお料理これからも参考にさせて下さい。よろしくお願いします(^。^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑今日のおやつ 1/28 ☆カフェオレチョコ味&サツマイモとバナナ味の焼きドーナツ☆ by 諒坊純坊さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP