わかさぎの唐揚

わかさぎの唐揚
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
かんかんさん
かんかんさん
昨晩は。わかさぎの唐揚にしますたっぁぁぁ~~~ちょいちょい・・・ったら。「この かわさき 美味しいね 」ってまったくイチイチ可愛いぃんだからぁーーーししゃも!?かと思う卵入りのわかさぎ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11374047)
  • 2011/08/27 UP!

他の卵のレシピ(231,878件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/27 UP!
こんばんは☆ワカサギ☆凄く羨ましいですー♪もう☆そんな時期なんですね~♪季節の変わり目がきましたね☆体調☆も崩しやすい時期なので気をつけてくださいね☆卵☆めっちゃ入ってますね~唐揚げ☆はそのまんま食べられるので大好きです♪すごくサクサクしてて美味しそうですー☆彡

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑わかさぎの唐揚 by かんかんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP