◆青汁氷

◆青汁氷
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
さくらんぼさん
さくらんぼさん
この間から飲んでる 「べジ家族」 なかなかいい感じ❤ 最近は夏の定番「アイスコーヒー」を飲まなくなり 代わりに、この 「べジ家族」 を飲むようになりました。 100%のりんごジュースを合わせて飲んで...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11203295)
  • 2011/07/02 UP!

他のりんごジュースのレシピ(706件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
土屋恵利さん

土屋恵利さん  2011/07/02 UP!
わが家にも青汁が常備してあります♪素敵なアイデア♪ぜひまねっこさせてくださいね♪☆ミ凸ヽ(^-^)全ポチッ&あいしそ♪

お返事: コメントありがとうございます^^氷にして「かき氷機」でくだくだけです(^_-)-☆りんごジュースの種類で味が少し変わるかもしれないですが、スッキリといただけますよ~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑◆青汁氷 by さくらんぼさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP