早く元気になりた〜ぁい!!!

早く元気になりた〜ぁい!!!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
あやみぃさん
あやみぃさん
ここ数日、体調が悪いことが続いて、とうとう今日からギックリ腰に..... 。歩けないほどではないけれど、座っているのは辛い...。新作ミュージカルも、オネーギンの公演のことも、毎日やらなきゃい...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14020810)
  • 2014/02/03 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/02/03 UP!
あやみぃさんぎっくり腰大変ですね私も経験しておりますすごくつらいですね無理をせずゆっくりしましょう

お返事: はい、なかなか大変です。特に寝返りとクシャミが・・・!2,3日は見損ねていた映画でも見ながらゆっくり寝ておこうと思います(´・ω・`)。ご心配、ありがとうございます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑早く元気になりた〜ぁい!!! by あやみぃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP