サテライト講習会♪ワーグナー&ニュルンベルクのマイスタージンガ―”

サテライト講習会♪ワーグナー&ニュルンベルクのマイスタージンガ―”
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
あやみぃさん
あやみぃさん
さて、今朝の朝ご飯は カフェDEMELのザッハトルテ 。やっぱり甘かった・・・。ていうか、周囲のチョココーティングがチョコレートというよりも砂糖菓子っぽい。これは好きな人は好きだと思うけど、私はや...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12688971)
  • 2012/10/05 UP!

他のクリのレシピ(10,055件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ルッセカットさん

ルッセカットさん  2012/10/06 UP!
あやみぃさんはじめまして!オーストリア料理のお店が東京にあって、そこでザッハトルテを食べたのですが、ものすごく甘かったです。でも濃厚で私は気に入りました。とにかく甘かったですけれど(笑)本場のものもやっぱり甘いのですね。でも、本場のものを食べられるなんてとっても羨ましいです!

お返事: はじめまして!コメントありがとうございます!ルッセカットさんは、スウェーデンでお料理の勉強をされていたんですね。単なるイメージですが、サーモン料理とか美味しそう・・・ブログのサーモンのオープンサンドも美味しそうでした。ザルツブルクはカフェの町なので、美味しいお茶とケーキが沢山あります。こちらの方に旅行に来られることがあれば、ご案内しますのでいつでも声かけてくださいね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サテライト講習会♪ワーグナー&ニュルンベルクのマイスタージンガ―” by あやみぃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP