まったり・・・

まったり・・・
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
あやみぃさん
あやみぃさん
今日はドイツも祝日です 。お天気も良いし・・・かといってお外に出るわけでもないのですが・・・最近お出かけ続きでバタバタしていたので、久しぶりに何の予定もなく家出マッタリしています。は~、安らぐ・...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12194416)
  • 2012/05/01 UP!

他のバターのレシピ(161,482件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
庭乃桃さん

庭乃桃さん  2012/05/03 UP!
あやみぃさん、こんにちは♪久しぶりにお邪魔させていただきましたら、タイムリーにホワイトアスパラの炒め物の記事がー!ありがとうございます!思いもかけなかったので、美味しく召し上がっていただけてとても嬉しいです。*^^*5月のドイツは、一年の中でも本当に良い季節ですよね~。私は今年、日本滞在が多くなってしまったので、シュパーゲルは少ししか味わえそうにありません。どうぞ楽しいSpargelzeitを~~☆

お返事: 庭乃桃さんお久しぶりです!はい、ホワイトアスパラの黒コショウバター炒め、すっかりはまってしまって、あれから2回も作ってしまいましたよ~♪ホワイトアスパラ、ほんとに美味しいですよね~。どんだけ食べても飽きません(笑)。この夏にはザルツブルクに引っ越す予定ですが、オーストリアでもSpagelzeitを堪能したいと思います♪庭乃桃さんも、日本&ドイツ生活、お疲れが出ませんように・・・楽しんでください!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑まったり・・・ by あやみぃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP