2012年の中華風七草粥

2012年の中華風七草粥
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
ekko*さん
ekko*さん
もう9日なのですが、7日の朝食べた七草粥です。3連休の初日。珍しく土曜日休みだったダンナのお蔭で寝過ごしちゃいました ^^;なので慌てて作ったので超テキトー七草粥デス。↓ の続きからどうぞ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11807359)
  • 2012/01/09 UP!

他の鶏のレシピ(189,312件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ヒサヨさん

ヒサヨさん  2012/01/10 UP!
あけましておめでとうございます^^今年もよろしくお願いします^^胃を休めるおかゆも良いけどekkoちゃんの作った中華粥も最高に美味しそう^m^トッピングが豊富で素晴らしい(●^o^●)あたしは結局七草粥作ってないダメ主婦です(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑2012年の中華風七草粥 by ekko*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP