チキンマリネ・ソテーの晩ごはん

チキンマリネ・ソテーの晩ごはん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
ekko*さん
ekko*さん
今日のは月曜日の晩ごはんです ^^;昨日に続き鶏肉ですが、実際の日は続いてないので大丈夫です~ ← 何が?(笑)
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11172325)
  • 2011/06/22 UP!

他の茄子のレシピ(38,658件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2011/06/23 UP!
こんばんは^^マリネしてからソテー!!さすがだ~!!マメ~!!おいしそうだな~~ほかのも全部美味しそう!!絶対ビールにあうね!!

ヒサヨさん

ヒサヨさん  2011/06/23 UP!
こんちは^^チキンマリネのソテー美味しそう(●^o^●)大葉に包むとどんどん食べちゃいそう♪茄子のレンジ蒸し最近暑すぎるからレンジで短時間で出来ると嬉しいね!あたしも茄子はこの方法で今度からやってみよっと♪いきなり暑いから体調気をつけてね☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チキンマリネ・ソテーの晩ごはん by ekko*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP