山食で朝ごはん

山食で朝ごはん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
ekko*さん
ekko*さん
ゴールデン・ウィーク真っ只中。今日は仕事でしたが気分はずーっと連休なのです(笑)なので、またしばらくお休みしちゃうかもしれませんが今日はお付き合いください。またしてもパンネタで...
ブログ記事を読む>>

他のチーズのレシピ(159,383件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
garakoさん

garakoさん  2011/05/05 UP!
あまりパンを食べる機会が無い私ですが、パンにハム&チーズは、やっぱり大好きですっ(*^_^*)フレンチトーストの卵にパルメザン、これもいいですねっ♪カロリー過多だと分かっていても、たまにだから~と自分に言い訳して、たっぷりパルメザンで作ってみたいなって思いましたっ。

栗さん

栗さん  2011/05/03 UP!
こんにちは。たぶん今頃、来客で忙しくしているのね(*^ー^*)クロックムッシュ大好きなんだー。好きなカフェでよく食べるの。パンペルデュ・サレもとっても美味しそう。そうなんだよね、前日からしみこませると良くしみる・・・わかっているのにナゼやらないんだ私・・・。かき菜、関西では「なばな」っていうんだね。言われるまで、関西の人が言っている「なばな」は菜の花の略だと思っていたよ。まぁ、菜の花の葉の品種改良されたものなので?同じようなものだけれどね?!まだこっちでは、なばな「かき菜}売っているよ!今日も見かけた。

ゆんさん

ゆんさん  2011/05/03 UP!
おはよ~~パンネタ大歓迎!!山食で子ロックムッシュ風てたまんないね!!めちゃおいしそう!!パンペルデュ・サレもすごいおいしそう!1ナイフとフォークで食べるのもオシャレだわ~~

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑山食で朝ごはん by ekko*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP