パンな朝食1週間

パンな朝食1週間
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
ekko*さん
ekko*さん
この時作ったパンの朝食イロイロです。あ、7日間も写真撮ってなかったなぁ~ ^^;まずはバーガーバンズをそのまま食べました。ローストビーフサラダは付いてたソースをかけて。あ、そう...
ブログ記事を読む>>

他のパンのレシピ(140,150件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2011/02/23 UP!
こんばんは^^うわあ♪パンな朝食おいしそうやわ!!朝からいいな~~~ヒサヨちゃんのもおいしそう!!パンにあうね!!

fuminko☆さん

fuminko☆さん  2011/02/23 UP!
やめてよ、私まで陶芸教室に来てるカップルが気になってきたやん(´゚艸゚)∴ブッなんで気になるか教えてプリーズ。色んなバーガーがでてきてすっかりお腹グーグーΣ(-∀-;)ヒサヨちゃんのハニージンジャー大人気だね!アイダホ食べたい。フィレオも。

ぴよさん

ぴよさん  2011/02/23 UP!
ekkoさん、こんにちは♪。(u▽u)カフェのようなお洒落なプレートでブレックファースト!!私も、食べた~いです。ハムステーキのバーガー、ハンバーガーに、チーズやポテトやエッグを組み合わせた朝食♪ekkoさん、レパートリー豊富にお持ちでらっしゃる♪♪♪。素敵です。新しく誕生した器…渋めのダンディな色ですね。どんなお料理がもりつけられるのかなぁ…楽しみです。

栗さん

栗さん  2011/02/23 UP!
おいしそうだねぇ昨日も美味しそうで、ゴックンだったけれど、コメントパトロール出来なかった。朝食?(゚ロ゚屮)屮ローストビーフまで加わって豪華だし、サラダもかわいいし♪ミニピッチャー(なんて呼ぶのかわからないけれど、ガラスの)いいね。温まるスープもあって、いいなーこんな朝食。ちぢみ小松菜は、今年になってよく見かけるようになった。関東では売れ筋なのかな?納豆美味しいけれど、嫌いな人にはあの香りは鼻につくよね。エレベーターで?!ひどいね~。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑パンな朝食1週間 by ekko*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP