ベトナム風食堂、開店。 レシピ

ベトナム風食堂、開店。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
ekko*さん
ekko*さん
寒いので温かい物が食べたいなぁ~とか思っていたのに何でベトナムっぽいのが食べたくなるのかなぁ~って ^^;まずはチャージョー(揚げ春巻き)です。揚げ色が薄いとか、破裂して具が見えて...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10695396)
  • 2011/01/20 UP!

他の野菜のレシピ(291,720件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2011/01/21 UP!
こんばんは^^すっご~い!!おうちでベトナム風食堂やて!!ekko*さん、レベル高っ!!やっぱこれはビール持ってお邪魔しなくては(笑)

ぴよさん

ぴよさん  2011/01/21 UP!
ekko*さん、こんいちは♪。ご自宅でベトナム食堂!!揚げ春巻きに、ヌクチャムというタレを添えて食べるのですね。〆に、お米麺のフォ♪、おいしそう♪♪♪です。

栗さん

栗さん  2011/01/21 UP!
ベトナムの食堂だー!って、ベトナム行った事ないけれど、ベトナム料理は好きよ♪それにしてもこっているなぁ、ホントの食堂みたいだね。私はタイ料理もオーライです!(プーケットしか行った事ないけれど、プーケット2度行ったよ)バナナが美味しいには笑った。なんであんなにバナナ美味しいのかな?小さいサイズでね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ベトナム風食堂、開店。 by ekko*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP