さつま芋クリームのタルト。

さつま芋クリームのタルト。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
chokoさん
chokoさん
大好きなタルト。秋のモンブラン風のタルトが食べたくて、ずっと頭で妄想しておりました(笑)本当は濃厚栗で作りたかったんだけど、栗嫌いな子供達。栗ご飯も食べないんだよね(-。-;)ブツブツ…...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15566091)
  • 2015/10/12 UP!

他のクリームのレシピ(60,195件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
filleさん

filleさん  2015/10/16 UP!
おおっ、サツマイモのモンブラン!!女、子供が泣いて喜びそうなビジュアルです。食べ応えありそうで、おいしそ〜♪

お返事: 女、子供は芋栗なんきんですよね〜。お芋のクリームもなかなか美味しくて、栗よりお手軽でいいかも!って思っちゃいました。また作っちゃいそうな予感です^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑さつま芋クリームのタルト。 by chokoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP