簡単ふわふわ♪ 桜ブッセの作り方♪ リクエストスイーツ(9) レシピ

簡単ふわふわ♪ 桜ブッセの作り方♪ リクエストスイーツ(9)
この記事をお気に入りに追加する 29 おいしそう! 12
marimoさん
marimoさん
こんばんは!今日もリクエストスイーツのご紹介です^^シフォンさんからのリクエスト「桜餡を使ったスイーツ」cheeseさんからのリクエスト「挟むものを工夫したブッセ」お二方のご要望を合体さ...
ブログ記事を読む>>

他の餡のレシピ(11,545件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
teruさん

teruさん  2014/04/08 UP!
こんにちわ。昨日のワークショップでご一緒させていただきました^^素敵なお菓子がいっぱいですね!みなさん、創作意欲に溢れていて刺激されます。またどこかでご一緒出来たら良いですね。^^ でわでわ。

お返事: こんばんは!昨日はご一緒させていただき、ありがとうございました!楽しかったですね♪ほんと、皆さんのセンスに刺激を受けました!またご一緒させていただくことがあれば、よろしくお願いいたします(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単ふわふわ♪ 桜ブッセの作り方♪ リクエストスイーツ(9) by marimoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP