晩秋から初冬の日本_2019 ⑵ ー京都 ①・11月25日ー

晩秋から初冬の日本_2019 ⑵ ー京都 ①・11月25日ー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 13
Mchappykunさん
Mchappykunさん
11月25日月曜日。いよいよ関西旅行の始まりです。元々は娘夫婦が京都へ行きたいと言い出して計画した旅行でした。アメリカ人の婿さんにも京都へ行ったことのない娘にも、なるたけ日本らしいところを見せたい...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b18277424)
  • 2019/12/11 UP!

他の弁当のレシピ(153,018件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
タヌ子さん

タヌ子さん  2019/12/11 UP!
帽子のような雲を被った富士山が見られて良かったですね。駅弁選びは日本の旅行の楽しみの一つですよね。父の実家は真言宗なのに、東寺は一度も訪れたことがないと思います。次回京都を訪れる機会があったら是非美しい如来像に会いに行きたいです。PCからコメント欄が開けなくなり、タブレットからは画像認証が違うと表示されるのでこちらに残させていただきます。

お返事: またまたお手数をおかけしました。エキサイトブログはよくコメントが残せなくなるんですね。困ったものです。こちらにいただきありがとうございます。新幹線に乗ったのは久しぶりで、大きな富士山に感激しました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑晩秋から初冬の日本_2019 ⑵ ー京都 ①・11月25日ー by Mchappykunさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP