大きなロールキャベツ レシピ

大きなロールキャベツ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
goroさん
goroさん
1月13日外は雪が降ってます。。。てっちゃんは リクエスト聞いてないのに(もう決めてあったので)うれしそうに「ロールキャベツ~♪」と・・・念のため ロールハクサイじゃダメ?と聞いてみると「ロ~ル♪キャ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10675353)
  • 2011/01/14 UP!

他のロールキャベツのレシピ(3,841件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
goroさん

goroさん  2011/01/21 UP!
garakoさん こんにちは!garakoさんも便利なところからだんな様の転勤で 雪の中たいへんですよね~お買い物難民に負けず がんばりましょうね!干し白菜 干し大根 私もやってみようかと思ってます!味が濃くなりそうですよね☆

garakoさん

garakoさん  2011/01/18 UP!
ロール白菜も美味しいのに、、ご主人はキャベツが良かったんですね~。我が家はこの季節、ロールキャベツより、干し白菜で作るロール白菜の方が、登場頻度が高いです。でも、goroさん、優しいですね。同じくお買い物難民な私は、無い食材のリクエストを受けても、ぜ~ったい追加の買い出しになんて行きませんわっ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑大きなロールキャベツ by goroさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP