水菜とニンニクの炒飯 レシピ

水菜とニンニクの炒飯
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
ぷにさん
ぷにさん
今日は寒かったですね。 風邪をひいている方も多いようで、こんなときはニンニクで体力をつけておきましょう 「材料1人分」 冷ご飯 お茶碗2~3杯分 ニンニク 2片(...
ブログ記事を読む>>
あおもり発すくすくニンニクを主役にしたとっておきレシピ大募集♪
このレシピはあおもり発すくすくニンニクを主役にしたとっておきレシピ大募集♪に投稿されました!

他の水菜のレシピ(20,887件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2012/12/04 UP!
ガーリックチャーハン大好きです♪ミズナの緑が素敵ですね!!にんにくの香りって食欲がそそられます☆

お返事: 水菜って写真映えすると思いません?(笑)。ブログには重宝する食材の1つです。ニンニクは本当に食欲そそりますね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑水菜とニンニクの炒飯 by ぷにさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP