アボカドとシーフードのスパグラタン★ レシピ

アボカドとシーフードのスパグラタン★
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 47
chocoさん
chocoさん
4月です。今日はとっても暖かくて春~~~~って感じでしたね桜もあちこちで咲いててお花見日和。ず~っと今日みたいな気温だったらいいのにな^^この冬結構作ったグラタンもそろそろ作る頻度が減りそうな予感。...
ブログ記事を読む>>

他のグラタンのレシピ(25,901件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
snowさん

snowさん  2012/04/02 UP!
クリーミーなアボカド+ホワイトソース~もぉぉ!たまりませ~ん(*^o^*)ぁ~ん♪エビの色味も美味しそうです(*^_^*)4月は新人さんの時期ですね~☆新年度、気持ちよく過ごして行けると良いですね♪

お返事: コメント有り難うございます★アボカドとホワイトソース、合いますよ~!まだまだ色んなアレンジができそうです★

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アボカドとシーフードのスパグラタン★ by chocoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP