オーブン買い換えました。

オーブン買い換えました。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
たんたんさん
たんたんさん
今までの相棒さんはシャープのRE-S30A。 約5年前に買って以来1度も修理に出す事なく、頑張ってくれています。焼きたいパンの方向がだんだんと変わってきたのです。石窯ドームかビストロかで悩み、石...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14209416)
  • 2014/04/13 UP!

他のパンのレシピ(139,655件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ひろみんさん

ひろみんさん  2014/04/13 UP!
最新機種羨ましいです(*^^*)私も四年くらい前のですが、ヘルシオ使ってます。一番使う機能が、ゆで卵をつくることだったりします(笑)最新ヘルシオで焼かれるパンのUP楽しみにしてます(^^)♪

お返事: こんにちは(*^^*) コメントありがとうございます。ゆで卵に使ったことないので今度試してみたいと思います。パン焼きしたらまた随時更新していきます。また見ていただけたら嬉しいです(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オーブン買い換えました。 by たんたんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP