コストコでお買い物♪(長靴)

コストコでお買い物♪(長靴)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
naoさん
naoさん
こんばんは今日は久しぶりのケーキ作りでバタバタしてましたそしてボジョレー解禁日!!すっかり忘れてて大急ぎでワイン何本か購入してきました←たくさんあったのに^^;飲みながらコストコ記事...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13830519)
  • 2013/11/21 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2013/11/23 UP!
こんにちはー。勢い余って長靴の写真においしそうボタンを押してしまいました!笑。ボジョレー木金で飲みまくってますー。酒業界の手のひらの上です!

お返事: こんにちは~あっは^^長靴にまでおいしい!!ありがとうございます♪いいな~ボジョレー飲みまくりなんて羨ましいです(o^―^o)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑コストコでお買い物♪(長靴) by naoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP