万能韓国味噌deピリ辛スープ~♪ レシピ

万能韓国味噌deピリ辛スープ~♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
naoさん
naoさん
こんにちは~ こう暑いと辛いものが食べたくなる ということで先日、作った 辛スープ です 以前にも紹介した サンクゼールの韓国万能味噌を使って作ったピリ辛肉味噌の記事&レシピ はこちらから→★ で、...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11244236)
  • 2011/07/15 UP!

他の味噌のレシピ(81,228件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/15 UP!
こんばんは♪韓国味噌☆とても欲しいです!!ピリ辛スープ☆豆腐がいい感じで、それに夏☆の暑さにピッタシですね♪換気扇の掃除☆お疲れ様です♪~なかなか普段手入れしにくいですよね私もしないとー(;_:)

お返事: (●ゝω・)ノ コンニチハ辛くてとっても美味しかったですよ~(^O^)/辛いものにお豆腐も合いますね^^暑いですが油汚れ落ちやすいので換気扇~頑張ってお掃除しましょ~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑万能韓国味噌deピリ辛スープ~♪ by naoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP