ポテトクリーム。

ポテトクリーム。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
ちびしゃけさん
ちびしゃけさん
前から気になっていた『ポテトクリーム』。ラジオで紹介されていたのを聞いてから気になって気になって・・・で、さっそく買ってきちゃいました。自由が丘にお店があります♪一緒に写っているバゲットは、ポテトク...
ブログ記事を読む>>

他のクリームのレシピ(60,243件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
junjunさん

junjunさん  2014/05/01 UP!
ちびしゃけさん^^はじめまして♪WLSに参加させていただきました、junjunと申します!ご挨拶が遅くなってしまって、申し訳ありませんでした。少しずつですが、サークルや皆さんのことも分かり始めたところです。どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>私も、こちらのお店テレビで拝見しました。蕪と鶏とゴルゴンゾーラでしたか、これは美味しそうヽ(^o^)丿

お返事: junjunさん、こんにちは~!コメントありがとうございました♪こちらこそ、ご挨拶がすっかり遅くなってしまい、申し訳ありません、よろしくお願いしますー(^-^)/ポテトクリーム、とっても美味しいですよ~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ポテトクリーム。 by ちびしゃけさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP