呉豆腐パフェ

呉豆腐パフェ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 15
Matildaさん
Matildaさん
すっかり家族の大好物となってしまった抹茶の呉豆腐。今回はパフェみたいにしてみました。といっても、白玉だんごと抹茶ゼリーを添えただけなんですけど(*´艸`*
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12619043)
  • 2012/09/14 UP!

他のパフェのレシピ(2,530件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2012/09/24 UP!
マチルダちゃんこんにちは!抹茶の呉豆腐はどうやって作るのでしょう。作ってみたいです!パフェ仕立てとっても美味しそう!ココナッツバナナクッキーをまた作りました!とっても美味しかった^^です☆リンクさせていただきました★

栗さん

栗さん  2012/09/17 UP!
こんにちはー。ずいぶんと自身のブログも、レシピブログのコメントもご無沙汰してしまいましたm(。・ε・。)m。抹茶の呉豆腐、パフェ仕立てで見た目もすごくテンションUP♪好きな物が詰まって、たっぷり入っているから満足感は100%だね。白玉もぷっくりしてて美味しそうだわぁ。やっぱり黒蜜たっぷりでいただくのが正しい道よね!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑呉豆腐パフェ by Matildaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP