今日の夕食

今日の夕食
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
manngoさん
manngoさん
                               今日の夕食                       冷凍庫に残っていたタンシチュー この日  に作ったタンシチューが冷凍庫...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11129248)
  • 2011/06/09 UP!

他の弁当のレシピ(153,584件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
garakoさん

garakoさん  2011/06/10 UP!
あぁ~、なんて立派なタンシチュー♪シチューってあまり食べないのですけど、タンシチューは大好きぃ~。と言っても、自分では作れませんけど(笑)、以前通っていたBarでよく食べておりました。。。

Matildaさん

Matildaさん  2011/06/10 UP!
おはようございます★タンシチュー、お外でしか食べられないものかと思ってました(*^_^*)大好きなんです!決まったお店で絶対頼むメニュー♪etuさんのナムル風みました!manngoさんのべんりで酢で作られてたのですよね(●^o^●)べんりで酢が、すごく活躍してる~☆お野菜の副菜が豊富で、こんなアレンジもいいなーって眺めるのが楽しいです!!マミーに教えてあげよう(*´艸`*)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑今日の夕食 by manngoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP