無花果の赤ワイン煮とパン作り レシピ

無花果の赤ワイン煮とパン作り
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
manngoさん
manngoさん
                 無花果の赤ワイン煮の小岩井ヨーグルトかけ                     無花果を昔懐かしい赤玉ポートワインとお砂糖で煮ます。         ...
ブログ記事を読む>>

他の無花果のレシピ(2,041件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Matildaさん

Matildaさん  2011/06/03 UP!
おはようございますヾ(@^▽^@)ノ無花果だいすき☆でも高くてなかなか買えません!赤ワイン煮にヨーグルトをかけて食べるのとってもおいしそう♪わたしも、モニター昨日届きましたΣ(゚Д゚ノ)ノびっくり☆何を作ろうかアイデアが湧いてきませーーん\(゜ロ\)(/ロ゜)/manngoさんはすごいな♪それから、たくさんのパンw(*゚o゚*)w一気にこんなに作れるなんて(*´艸`*)やっぱりピザのようなパンが一番食べたいです♪きゃーー☆名前登場嬉しいです(●^o^●)

garakoさん

garakoさん  2011/06/03 UP!
わぁ~、パン屋さんみたいですね~!(^^)!私、以前にもブログで書きましたが、、、数ヶ月(or半年)に一度くらい、パン屋さんで菓子パンを迷いなく、買いたいだけ買いまくる衝動買いが、ストレス解消なんです…(^_^;)でも、衝動買いにしては、3,000円弱くらいなんで、たまになら、許されますよね~(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑無花果の赤ワイン煮とパン作り by manngoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP