ベビーモンシュシュとホテルバイキング

ベビーモンシュシュとホテルバイキング
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
manngoさん
manngoさん
                    ベビーモンシュシュのチュナだったけ?                              ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11100235)
  • 2011/06/01 UP!

他のランチのレシピ(59,405件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
garakoさん

garakoさん  2011/06/01 UP!
めっちゃめちゃ美味しそうなオムライスっ♪そういえば、オムライスって、もう3年以上食べてない気が…(^_^;)どっか、美味しいオムライスの店、近くにないかしら~。

お返事: コメントありがとう。私は帝国ホテル1Fのカフェのミニオムライスが好きです。ソースがメッチャ美味しいの。

Matildaさん

Matildaさん  2011/06/01 UP!
モンシュシュ?ベビーモンシュシュ?お店がないので分かりませんが違うのですかw(*゚o゚*)w?ドットのロールケーキかわいいですね(*´艸`*)生地がふわふわで指のあとつきそうに見えます♪先日の抹茶の堂島ロールはとってもおいしそうで食べてみたいです(●^o^●)バイキング、ここのお料理はどれもおいしそうですねヾ(@^▽^@)ノ元とれないの分かります~(TへT)でも、バイキングは心躍っちゃいます♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ベビーモンシュシュとホテルバイキング by manngoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP