しばらくブログをお休みします

しばらくブログをお休みします
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
あささん
あささん
このブログに ご訪問下さいまして ありがとうございます。 長崎在住のあさ52歳です。 家族構成は 私とぴよちゃん(主人)です。 子供はいません。 すぐ近くに ぴよママ(義母)が住んでいます。 私はリウ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b18641253)
  • 2020/09/08 UP!

他の野菜のレシピ(291,377件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
過労死予備群さん

過労死予備群さん  2020/09/08 UP!
あささん、こんにちは。今日のメッセージを拝読しました。うんうん、自分の暮らしだから、あささんが、一番、納得のできる順番にきめることが大事です。そして、決められるのは、素敵なことだと、思ってください。自分できめて生きることが、自立です。ね、いろいろなこと、決めていけますように。今日も良い日でありますように。

お返事: 過労死予備群さんメッセージありがとうございました。今日気づいたので遅くなってしまいました。いつも心に添って下さるメッセージでうるっとしてしまいます。3歩進んで2歩下がるという感じですが、1歩は確実に進んでいる実感があるのでこんな感じで自分の人生を歩んでいきたいと思います。またいつかブログも再開したいと思います。暖かいお心に感謝です(*^-^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑しばらくブログをお休みします by あささん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP