ドスイカと枝豆

ドスイカと枝豆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
mimiyさん
mimiyさん
1~2ヶ月前に夫がめちゃくちゃうまいイカがあるという話を聞いてきてから、気になっていたドスイカ。今日、思いがけず夫が入手してきてくれました。船の上で開いて船で凍結したものだったので原形はよくわからな...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11349904)
  • 2011/08/19 UP!

他のイカのレシピ(23,723件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みっちゃんさん

みっちゃんさん  2011/08/21 UP!
こんばんは。嬉しいコメントありがとうございました^^!このイカすごい^^! こんなん大ーーー好きなのでいっぱい眺めさせてもらいました@^^‘イカの食感大好きなのに天ぷらしたらはねそうで怖くっ><!このぷっくら見たらすっごく食べたくなっちゃいました。美味しそう~!!!頑張ってるママ業に勇気もらいましたっ^^! 夏休みも後少し~頑張りましょう!!!

お返事: みっちゃんさんへこんにちは(^^)コメントありがとうございます。このイカ、水分が普通のイカよりも多くってハンパなく油がはねて超怖かったです^_^;ママ業、お互いがんばりましょうね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ドスイカと枝豆 by mimiyさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP