電子レンジでパン?

電子レンジでパン?
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
パスタ番長さん
パスタ番長さん
今日はパスタではないんですが…最近はまっていることをご紹介しますね。ほぼ毎日やってます。今朝の食卓はこんな感じでした。手前は娘が手作りしたバターですが、中央にあるパンは電子レンジで作ったパン...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12348518)
  • 2012/06/17 UP!

他のパンのレシピ(139,665件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
エコトクくんさん

エコトクくんさん  2012/06/26 UP!
はじめまして。レシピブログさんがおススメのツイートしてましたよ。そこから来ました。電子レンジでパンを作れるのはしってましたが、実際作ったことがありませんでした。ルクエの道具もあるので、今度作ってみます。次回の素敵なレシピを楽しみにしています♪よかったら、私のブログものぞいていただけると嬉しいです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑電子レンジでパン? by パスタ番長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP