巻き巻き!生春巻の巻 レシピ

巻き巻き!生春巻の巻
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
太田アキオさん
太田アキオさん
巻大杉!お米が無くなったので今日は春巻きです。生春巻。野菜が沢山食べられてしかも美味い。タイ料理屋でしか食べたこと無かったんですが自分で作っても美味し!野菜中心なのでヘルシーですね。ただライ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11014100)
  • 2011/05/05 UP!

他の野菜のレシピ(290,947件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
太田アキオさん

太田アキオさん  2011/05/07 UP!
ありがとうです。実は初めて作ったんです。これってほとんどサラダですね。こんなに美味しいならもっと早く作るんだった。こうママさん写真変わりましたね。素敵(´ー`)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑巻き巻き!生春巻の巻 by 太田アキオさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP