akaneさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/4) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

akaneさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/4(全61件)

さとえりさん
お久しぶりです。
この前、発見して、並んでたので気になってたんです。

楽しそうないいお店ですね。。今度、行ってみます!

貴重な情報ありがとう♪
by さとえりさん2011/04/19 UP
対象の記事:ロッキンバーグマン(西宮)
さとえりさん
五感、好きです。
本館はイートインできるんですね。

最近、めっきり大阪に行かないのですが、また行ってみたいです。

by さとえりさん2011/04/04 UP
対象の記事:五感 北浜本館(大阪・北浜)
桃咲マルクさん
おめでとうございます!!

見ましたよ(^0^)♪
さすが、akaneさん!
連載が楽しみです(*^^*)

本当にお若くて綺麗な方で羨ましい~~~。

これからも、ますます頑張って下さいね!
楽しみなファンが一杯ですね!
by 桃咲マルクさん2011/03/08 UP
対象の記事:新しい連載のお知らせ~♪
ヒサヨさん
こんばんは^^


とっても美味しそうですね~(●^o^●)
美味しいものを少しずつ^^
女性にはたまらない最高の幸せですね♪

芦屋って高級そうですね☆
by ヒサヨさん2011/02/16 UP
対象の記事:食楽 板垣(芦屋)
さとえりさん
おいしそうですね。
すごく綺麗に焼けてますね。さすが。
by さとえりさん2011/02/14 UP
対象の記事:今年のバレンタインはガトーショコラ♪
ヒサヨさん
こんにちは^^

とーっても美味しそうですよ!!!
得意にしか見えません(●^o^●)
ふんわり感がとっても伝わります♪
by ヒサヨさん2011/02/13 UP
対象の記事:紅茶とりんごのロールケーキ
うさ・ぱんさん
こんにちは!

わぁ~カリフラワーとネギのポタージュ♪
すごく美味しいそう☆

最近になってカリフラワーが大好物になって
でも、いつも温野菜とドレッシングで食べてたんです。

コレ!!絶対作って食べた~い♪
by うさ・ぱんさん2011/02/11 UP
対象の記事:真っ白なカリフラワーのポタージュスープ
fuminko☆さん
こんにちは。

念願かなってよかったですね♪
お腹すっきりになるので私にはうらやましいかもですw
とっても美味しそうなカキフライ~☆
by fuminko☆さん2011/02/09 UP
対象の記事:念願のカキフライ
かなまるさん
コメントありがとうございます!

栗原さんは本当に素敵な方でした♪
私も同じ主婦としてもっと丁寧にゴハン作りをいなくては!とつくづく思いました!
by かなまるさん2011/02/05 UP
対象の記事:豚肉ときのこの生姜焼き
つづみさん
こんばんは☆

わかりますわかりますぅ~(*^。^*)
たまに無性に食べたくなるものってありますよね♪

by つづみさん2011/02/05 UP
対象の記事:淡路島バーガー(西宮)
さとえりさん
美味しそう。
インド料理大好きなんです。

気にはなってましたが、行ったことはありませんでした。
今度、行ってみます。

この辺りに、ベトナム料理もありますよね~。(アローツリーの隣)
そこには、3回行きましたよ。

また、西宮の美味しいお店、ぜひ教えて下さい。
by さとえりさん2011/02/02 UP
対象の記事:サガルマータ(西宮)
ぴよさん
akaneさん、こんにちは♪。(u▽u)

鯖を、トマト缶&チーズで洋風に☆
とびっきり素敵に鯖が…プチ感激です。
 ̄(∩×∩) ̄
パルメザン粉チーズをプラスして、
wのチーズが風味アップのポイントですね♪。
おいしそう♪♪♪。
by ぴよさん2011/01/28 UP
対象の記事:サバとじゃがいものオーブン焼き
ぴよさん
akaneさん、こんにちは♪。(u▽u)
こちらこそ、いつも足跡をありがとうございます。
そして、コメントを寄せてくださいまして、ありがとうございます。嬉しい♪です。

鶏ひき肉と豆腐で低カロリーなのに、
お肉の旨み!大豆の旨み!白菜の旨み!全てがひき出て
ジューシーなのですね♪。
とても、おいしそう♪♪♪です。
たくさん食べてしまいそう♪☆♪☆♪☆。

これからも、よろしくお願い致します。
by ぴよさん2011/01/26 UP
対象の記事:豆腐入りヘルシー焼き餃子
エリオットゆかりさん
ごぼう恋しいです♪
しかもごぼうサラダが一番好きかもしれません♪
ごまの香りもいいですね~^^
お腹すいた~~♪

by エリオットゆかりさん2011/01/25 UP
対象の記事:新ごぼうとツナのゴママヨサラダ
さとえりさん
お久しぶりです。
すっと、返信できなくてすみませんでした。

かに道楽のメニュー、はじめて見ました。
とっても、豪華でいいですね。
美味しそうです。

by さとえりさん2011/01/22 UP
対象の記事:かに道楽 北新地店にて新年会
つづみさん
こんばんは☆
かに道楽いいですね~(*^。^*)
かに大好きです♪

いつもお仕事を一緒にしている方との楽しいお食事は、これからの活力になりますよね~(^_-)-☆

by つづみさん2011/01/21 UP
対象の記事:かに道楽 北新地店にて新年会
☆楽豆☆さん
美味しそう!!!!
φ( ̄Q ̄*)▽
ちゃんとかす汁って作ったことが無いんです。たぶん・・・。
今度本当につくろっと。買ってあるんだ~(爆)

案外14歳の王子が好きかもしんないね。
(*^m^*)ムフあの子結構渋いものも好きだから。酒臭いのも平気みたい。(爆)
でも辛い物はNGなんだよねーーー。
(*_*;じんましんがでます。
by ☆楽豆☆さん2011/01/18 UP
対象の記事:塩鮭とじゃがいもの粕汁
fuminko☆さん
こんにちは!

わー
一度は行ってみたいサファリパーク!
しかもアイススケートまで!?
いいなぁ~
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

夏もばててそうだから春とか秋がよさそうですね♪
by fuminko☆さん2011/01/18 UP
対象の記事:姫路セントラルパーク
柚木さとみさん
akaneさん、こんばんは☆
この前は受賞のお祝いメッセージありがとうございました♪^人^

ライオン、かっちょいい〜〜!!
お天気もよくていいですね♪^v^
いってみたい!♪
by 柚木さとみさん2011/01/18 UP
対象の記事:姫路セントラルパーク
fuminko☆さん
こんにちは

スクランブルエッグがほわほわでおいしそう~~☆
スクランブルエッグは甘いのが好きです!
アボカドとツナの組み合わせ最高☆
by fuminko☆さん2011/01/16 UP
対象の記事:アボカドとツナのトマトパスタ スクランブルエッグのせ
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑akaneさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/4) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP