米粉でヘルシーマフィンと栗ぜんざい☆ レシピ

米粉でヘルシーマフィンと栗ぜんざい☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 18
メロンさん
メロンさん
 おはようございます(^o^)今日はお休み夕方まで用事が無かったので、それまでお家でのんびりでもいきなりグラグラッと余震久しぶりに緊急地震速報の音楽聞きましたこちらは震度4と出ていましたが、そこまでは...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11817701)
  • 2012/01/12 UP!

他のあずきのレシピ(3,084件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Lovepanさん

Lovepanさん  2012/01/13 UP!
メロンさん、こんばんは~♪緊急地震速報って鳴ること自体が怖いですよね~。おろおろしちゃいました(^^;マフィンも2つの味が楽しめて、栗ぜんざいもとっても美味しそう^^炊飯器でゆであずきを作る方法もあるんですね~@@

あきさん

あきさん  2012/01/13 UP!
うわぁ~今すぐ戴きたい衝動に駆られてしまいました~凄い美味しそうです♪今年も宜しくお願い致します。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑米粉でヘルシーマフィンと栗ぜんざい☆ by メロンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP