【手芸】ウォールポケット

【手芸】ウォールポケット
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
ミルクパン工房さん
ミルクパン工房さん
あり布で作った、パウダールーム用の壁掛け収納小物です♪ 気温が高くなってから、布に触る気が全然起きなくなって夏の間はパッタリお休みしてるけど、これ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13596106)
  • 2013/08/27 UP!

他のミルクのレシピ(27,986件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あずさん

あずさん  2013/08/28 UP!
ウォールポケット。便利ですよね。我家も。遠い昔に作ったものが誇りかかって愛用してます(笑)ソロソロ新調しなきゃと思っていたトコのミルクパン工房さんのーウォールポケット♪縫い始めると脳内に興奮物質が出て完成がどうとかよりも、やったことないことがしたいだけ。ってキモチ分かります~あるもので作られたようで、とっても素敵ですよ☆

お返事: ありがとうございます*^^*!こういうものって、一度作るとそのまま使ってて便利だし手作りならなおさら愛着があるから、新調するタイミングって難しいですよね^^;私もきっと長~~~い間、このポケットを使っていそうです。AZUMONさんの、年季の入ったウォールポケットも、ぜひ見せて頂きたいです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【手芸】ウォールポケット by ミルクパン工房さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP